こんにちは!こども防災協会です。

明けましておめでとうございます!

昨年はキャンプや出張授業の実施などチャレンジの年になりました。

今年もたくさんのことにチャレンジしてみなさんに負けないくらいこども防災協会成長したいと思います!

さて、仕事初めの本日はスタッフみんなで初詣に行ってきました。 

仙台市にある愛宕(あたご)神社です。

 

長〜い階段を登って、、、やっと到着です泣

しっかりみなさんの健康と防災意識の向上を願ってきました!

お願い事が終わったらおみくじです!

気になる結果は、、、

中吉!!

んーまあまあですね笑笑

みなさんの運勢はいかがでしたか?

なさんの幸せも願いながらしっかり結んできました。

最後は神社からの仙台の街並みです。

この美しい街並みを見られることが本当に幸せなんだと改めて感じることができました。

スタッフと久しぶりに会ってわいわいキャンプのことや出張授業のことなど話しながら楽しい初詣になりました!

今年もこども防災協会はみなさんのために挑戦し続けていきます。

今年もよろしくお願い致します。